忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 21:12 】 |
ノースフェイスのリュック購入について。ご観覧ありが とうご...
Q. ノースフェイスのリュック購入について。ご観覧ありがとうございます。ノースフェイスのリュックで「アルボーズ」か「ボレアリス」のどちらを購入しようか迷っています。容量的にはあまり違いがないので、あなたが買うならどちらを買いますか。用途は日常、日帰り~1泊程度の旅行です。よろしくおねがいします。

A. どちらも買いません。普通の山屋なら、そうだと思いますよ。
» 詳細


Q. 沖縄を含めない、日本国内のショアジギングで、釣れる青物は最大何キロぐらいですか。時に50キロのおものとか釣れたりするんですか。

A. 一般的にショア青物で10キロ超えるとかなり大物です。九州とか四国とかでは釣れるみたいですね。長崎とか五島列島とかでは20キロなんて話も聞きますよね。伊豆諸島なら10キロオーバーは十分狙えると思います。伊豆半島では5キロ超えたら大きいほうだと思います。10キロなんて年に1本あがるか上がらない
かくらいじゃないかな?
» 詳細


Q. アンタレスdcとメタマグdcの両方を使った方のみに回答を求めたいのですが、双方の良し悪しを教えて下さい。当方アンタレスを巻物等に、アンタレスdc7を主にカバー打ちに使用しています。トップはコンク101を使用しています。アンタレスの調子が今一つなのでアンタレスdcかメタマグdcの購入を考えております。

A. 予算的に問題なければ最高峰のアンタレスDCを所有してみてください。ちなみに私は、アンタレスDC7LV 2台のオーナーですが、ロックフィッシングのジグ撃ち専用です。ハードルアー全般的に使うならノーマルギヤのDC機があった方がいいですね。
» 詳細


Q. コールマンの2012新製品では、クイックセットサンスクリーンおよびクイックセットサン
ドームに2011年モデルとの変更や追加等はあるのでしょうか?
2012
$BG/%+%?%m%0$,
A. コールマンの2012年モデルのカタログは手元に届いていますが、確かご質問の2点については変更されていなかったと記憶しています。
» 詳細
PR
【2012/02/14 10:40 】 | 未選択 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |