|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
Q. ノースフェイスのリュック購入について。ご観覧ありがとうございます。ノースフェイスのリュックで「アルボーズ」か「ボレアリス」のどちらを購入しようか迷っています。容量的にはあまり違いがないので、あなたが買うならどちらを買いますか。用途は日常、日帰り~1泊程度の旅行です。よろしくおねがいします。
A. どちらも買いません。普通の山屋なら、そうだと思いますよ。 » 詳細 Q. 沖縄を含めない、日本国内のショアジギングで、釣れる青物は最大何キロぐらいですか。時に50キロのおものとか釣れたりするんですか。 A. 一般的にショア青物で10キロ超えるとかなり大物です。九州とか四国とかでは釣れるみたいですね。長崎とか五島列島とかでは20キロなんて話も聞きますよね。伊豆諸島なら10キロオーバーは十分狙えると思います。伊豆半島では5キロ超えたら大きいほうだと思います。10キロなんて年に1本あがるか上がらない かくらいじゃないかな? » 詳細 Q. アンタレスdcとメタマグdcの両方を使った方のみに回答を求めたいのですが、双方の良し悪しを教えて下さい。当方アンタレスを巻物等に、アンタレスdc7を主にカバー打ちに使用しています。トップはコンク101を使用しています。アンタレスの調子が今一つなのでアンタレスdcかメタマグdcの購入を考えております。 A. 予算的に問題なければ最高峰のアンタレスDCを所有してみてください。ちなみに私は、アンタレスDC7LV 2台のオーナーですが、ロックフィッシングのジグ撃ち専用です。ハードルアー全般的に使うならノーマルギヤのDC機があった方がいいですね。 » 詳細 Q. コールマンの2012新製品では、クイックセットサンスクリーンおよびクイックセットサン ドームに2011年モデルとの変更や追加等はあるのでしょうか? 2012 $BG/%+%?%m%0$, A. コールマンの2012年モデルのカタログは手元に届いていますが、確かご質問の2点については変更されていなかったと記憶しています。 » 詳細 PR |
|
トラックバックURL
|
